「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
先週に引き続き、今日もレッスンな月一特別クラス
続けてあると嬉しいね〜と言いながらはりきってきてくれた子も

1限写真撮り忘れ
2限クラスの様子
{8A40C8B3-C736-4C00-81A5-7A6818214893}

学期末なので、選択取り組み
テレビで話題になった「ハートバック」
やっぱり女子の目がキラリ!
{833F0B41-FD89-4637-85DA-DCB287C00B73}

法則を見つけて夢中で作ります
{12BA1D24-18C0-451A-96CA-9654C369D295}

素敵なバックが完成
{FC137883-E777-4F73-8ACA-663C7B695BB9}

人気すぎて在庫切れ
また作りたい!と意欲満々
また来月用意して待ってるね
{21201825-9A05-40A8-8B54-D45561A844AA}

年少さんは数字スタンプや
{46398A10-206C-40CA-A752-8090A1B045F2}

タングラムなどにチャレンジしていました

運動ではブレキエーションにキッズヨガで
コブラやさそりに変身
コブラが蛇ってはじめて知った子も!!
お家でもしてみてね

一足早くレッスン納め
今年もありがとうございました。
来年は
1月28日

にお待ちしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。