「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
今日はあそぶがっこうプレクラスを卒業された方達のあそぶがっこう体験日
{EF38D992-0E06-4416-BB83-A03CE41C3DE4}

あそぶがっこうプレクラス参加特典はなんと
あそぶがっこうレッスン無料体験!!


無料で体験できるのはこのプレクラスに参加された方のみの特権
{DE213FC1-CB51-4190-964C-DCC9EB7F2B63}
今まではレッスンを部分的に行ってきましたが、
始まりの歌から50分のノンストップレッスンは今日が初
{A9E653FE-6123-44DD-A552-869011183917}

「風車」これは赤ちゃんの何を促すんでしたっけ
{4CC0A215-1465-402A-802E-143FEF4467F9}

赤、青、黄色
色の三原色
赤ちゃんが1番最初に認識する色は、、、
{3FACFC57-E3C0-429D-9369-BB7E7FE68B35}

把握反射の引き出しと引き上げ運動
{2C86F219-CBAC-486B-99C5-C2C674F14C6A}

自分の力で握ってます!!
ママつかんでないのにこの握力
{799C1FF3-500F-45AB-A8CC-544DB3000877}

みんな上手だね
{56F513AD-8B60-4276-8C6B-ADCCA656DE0F}

{7587B51E-944D-4E0A-B31F-628DA0A23C8D}

すっかり体つきも顔つきもたくましくなったね!
{9059E4AF-CAED-4193-B96C-172234E41C99}

リズム運動も赤ちゃんは大好き
ママにもリラックス効果が満載です
{459BDA53-A6CD-4331-8A50-2F5EA8F18917}

プレクラスのみんなが揃ってのレッスンは今日が最後
来月から2つのクラスに分かれてレッスンスタートします。
ベビー教室にご参加の方のご入校もありで、
どちらも満席となっております


今年度はこれ以上の増設はありません。

平成30年度の入校については、また改めて募集させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

今日はありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。