「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
連休最終日
粟原さんとプチっと旅
向かった先は
{9F3C6E1C-B484-4F07-AF60-2D0ADA6DDB89}

のどかな田園が目の前に広がる
こちらのお蕎麦屋さん
{15452CA3-9CD6-4731-BF0B-F23ECE108534}

ちょうど前日に新蕎麦になったって書いてあり
ラッキー
{B3B4E302-5B5D-4CAD-B7E6-8DC9E7A3C856}

美味しくいただきました 
帰りにフラッと立ち寄った味噌屋さんを皮切りに導かれるように
{5F141CA8-EA91-4133-A2CA-019080C16829}

抱きつき柱があるという恵隆寺へ
観音様の迫力に圧倒されつつ、願いが叶うという抱きつき柱にしっかり抱きついてきました
{0765AC0F-5ECB-4532-9469-43C25D833CFA}

{69213687-4164-4598-9218-68DD701DC202}

秋晴れが気持ちよく茶屋のおばちゃんからお茶やらお饅頭やら惣菜やらをご馳走に
「姉妹ですか?何だか雰囲気似てますね」
なんて言われちゃった
{DE43CAA1-EEBB-4330-A3D3-0B0EE6959433}
ちょうど3年前も一緒に足湯してた記事が!
{B524A08A-1AD0-4A05-8562-AEF751F09363}

臨月の私
でかすぎ笑笑!!
あの時お腹にいた人も新蕎麦を共に食す
{98AC25AB-B95F-4862-9C16-CA87AABC7F33}


明日は楽しみにしていた粟原さんの更年期セミナーを受講
47歳とは思えない活力と若さの秘訣をガッツリ学んできます!
ご一緒する皆様よろしくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。