「乳幼児教育とおむつなし育児の専門家Kite-me 辻川陽子 ブログ」

保育園・子育て支援センター勤務13年。

新潟から赤ちゃんの持つ能力を引き出し、おむつなし育児の楽しさを伝える

Kite-me辻川陽子のブログです


テーマ:
あそぶがっこうに携わり6年
今までたくさんの方との出会いの中で私も新たな気づきや学ぶ機会をいただいてきました。

1年目には想像もしていなかった
講師養成や、あそぶがっこうプレクラス
そしてセミナーなど、新しい事を通してさらにkite-meを知っていただき
現在はあそぶがっこう100名の子ども達
そしてキッズクラスにもたくさんのキャンセル待ちをいただいております。

毎週高速を使って遠方から通ってきて下さる方がいたり、
生まれてすぐにキッズクラスの予約をして下さる方まで!!!

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです
{4E8BEF4B-5676-405B-B167-374A96609BC9}
粟原さんが書いてくれた記事
kite-meにきたばかりの頃が昨日の事のように思い出されます。
気付くと手首にたくさん輪ゴム笑笑
あの頃は粟原さんや伊藤さんに頼りっぱなし
おんぶに抱っこでたくさん助けてもらい
たくさん相談にものってもらい
ここまでくる事ができました。
1人では途方もない事に思えても同じ想いの人が側にいてくれる。
そう思えるだけで、強くなれ、責任を持ってあそぶがっこうという場所を創ってくる事ができました。

11月からは講師養成第2期も始まります。

あそぶがっこうが少しでも、こども達の健やかな未来への種まきに役立てる事を願ってこれからも精進していきたいと思います。

長くなりましたが、10月に入り30年度のクラス編成も始まりました。
現在通っている方でお仕事復帰などで、土曜日クラスに移動を希望される方や今後の継続状況などが分かれば早めにお知らせいただければと思います。

キッズクラスについては、30年度のクラス編成が終了しました。
キャンセル待ちをしているけど、連絡がきてない方は申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
月1特別クラスについても、順次ご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

また新規の入校生も大募集!!
3カ月〜3歳(ベビークラス)
年少〜年長(キッズクラス)
*キッズクラスは2、3年待ちとなっております。
予約を希望の場合はお早めにお願い致します。

継続状況、土曜日クラスに移動
キッズクラス申し込み
新規入校希望
その他のお問い合わせは
お願い致します。

明日は
体験クラス
ご参加の皆様お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【Kite-me】乳幼児教育とおむつなし育児の専門家辻川陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。