早め(11時30分位かな❓️)に会場に着いたけどすでに4人分位の荷物がグッズ売場入り口に並んでました爆笑

取り敢えずは会館の周りをうろちょろしてツアトラの写真を撮って(まだ旦那から送られて来てないので載せられない笑い泣き)戻って来たら何人か並んでる人が増えてきたから私もグッズの列に参加❗

してる時に近くにグッズのパーカーを着てる人がいらっしゃってバックプリントの所見てみるとフード被らないとプリント部分少し隠れちゃうんだぁなんて思ってふと後ろに居たはじめましてなお姉さまに「あれ、フード被らないとプリント全部見えないんですねぇ」なんて話し掛けてしまったのですが普通に返事してくれてそれからグッズ販売開始までの2時間程ずっとお相手して下さって新規ファンの私の質問にも色々答えて下さってとても楽しかったですお願い

ここで言っても仕方ないかも知れないけどあの時のお姉さま有り難う御座いました。ホントにとっても楽しい時間でした照れ

ALFEEのコンサートさんも素晴らしかったぁ爆笑声だし出来て幸せだった❗沼にハマったのが2019年からだったので初の声だしずっと言いたかった「こうちゃ~ん」を叫べてもう満足満腹🍴🈵😍

グッズ販売開始までの幸せとコンサートの幸せ😃💕1日に2度も幸せ気分味わえてとても素敵な1日になりました照れしあわせ~お願い