田村正和さんを初めて知ったのは小学6年生の時に観たドラマ『うちの子にかぎって…』でした。ズキュンと一目惚れでしたラブラブラブラブラブラブ


幼稚園の頃に好きなタレントさんは?と聞かれて『菅原文太❗』と答えて周りの園児を唖然とさせた位のファザコンの私にはドストライクでそれからは『パパはニュースキャスター』や『パパは年中苦労する』等々、田村さんの出演するドラマは欠かさず観てました。


寂しいです、悲しいです……。これから田村さんの沢山の作品をひとつひとつ見返そうと思ってます。


田村正和さん数々の楽しく素晴らしい作品をありがとうございました。


田村正和さんの御冥福を心よりお祈りいたします。