でのらしい練習会 | がちゃ★ピン ”での” 

がちゃ★ピン ”での” 

がちゃがちゃピンシャー DINO ブログ
ピンらしく、犬らしくWILDで楽しい日々

 

 

日曜日のエク予選会

前日に練習会がありました

 

前日夜から天候不良で

足元が悪い事が予想されたので

一緒に参加予定していた方々はキャンセルガーン

 

でのだけ参加

テントもなく寂しいでのの基地

 

 

参加も少なくて練習し放題だったのですが

やり過ぎても疲れるので休み休み

 

 

練習合間に

協賛のブースで写真撮影

いい感じで撮れたと思ったのも束の間

 

 

 

足元を熱心にクン活した結果

この表情・・・

どうも、先客が粗相していたらしい

おそらく素敵女子アセアセ

 

 

そしてコレがよくなかったあせる

 

 

その後の部分練習

一か所終えるたびに毎回ダッシュでこの場所へガーン

 

母は置き去り・・・

 

 

これはスタート練習

真面目にまっすぐ走るよう言い聞かせています

首を絞めてるわけじゃないですよーえー

 

 

この日はコース内にもう一か所ポイントを発見し・・・

チャンスを見つけてはダッシュでポイントへ行ってクン活ムキー

 

 

そして最後のタイム測定も見事に逃走DASH!

やっぱりでのだなぁと母を落胆させたのでした

 

 

本番の日曜日は奇跡のでのだったけどねウインク

 

 

 

匂い嗅ぐのは犬の本能だからねチュー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ