昨日ゆっくり寝たのに、なんでこんなに眠いんだって思った今朝は…。
薔薇体重 :-3.7(開始時より)
前日比:±0kg

薔薇お通じ :

薔薇食事
朝食:
バナナ
むぎ茶

昼食:
職場の給食


夕食:
職場の検食

今日は5日に1回まわってくる毒味の日でした。
なんか食が進まない甘い味付けの組み合わせだったなぁ…。


薔薇運動 :
四つ葉ラジオ体操第一、第二
職場でやりました。

四つ葉カーブス(30分)
18時30分頃に行きました。
チャレンジハードでやりました。
ギリギリサーキット2周できました照れ
測定!測定!ってコーチはやかましかったけど、トレーニング削って筋力チェックしてもねぇ…汗
明日やります!ってかわして、今日は充実のトレーニングできましたキラキラキラキラ



明日は実家の柿もぎをお手伝い予定。
唯一販売するのに作ってる果樹。
父がはしごに上れなくなった今、その位は手伝わなきゃなって感じで行ってきます。



最期までご覧頂き、ありがとうございましたおねがい
また、よろしくお願いします。