Gackt『なるトモ!』レポ | No Gackt No Life

Gackt『なるトモ!』レポ

5Gackt私物チェック

No Gackt No Life-200902191625000.jpg

駒井サン『いつも持ち歩いてる物は?』

G氏『いつも何も持ち歩かない。携帯ぐらい。』

駒井サン『今お持ちですか?』

(上着の内ポケットから携帯を取り出すGackt)

駒井サン『おっ!さすが!!さすが一番新しい物をお持ちですね(笑)』

(Gacktが取り出したのは最新の携帯iPhone 3G)


No Gackt No Life-200902200403000.jpg

G氏『携帯博士(笑)』



No Gackt No Life-200902191626000.jpg

駒井サン『意外です』

G氏『ホント?』

G氏『海外に行った時の楽しみは…携帯』

駒井サン『どんな事するんですか?』

G氏『海外の携帯可愛いからさぁ、海外行って携帯10個ぐらい買って帰る。いつもね』

駒井サン『10個???だって日本で使えませんよ?』

G氏『日本で使える携帯買って帰るから』

駒井サン『あぁそうなんですか』

G氏『中国人って結構いい加減でさ、行く店行く店でね、僕中国語喋るから「これ日本で使えるか?」みんな「使える!」って言うんだよ。「使える使える」って言うから10個くらい買ってきたの…1個も使えなかった!(笑)』

駒井サン『何騙されてるんですか(笑)』

G氏『普通にいいカモだったからね(笑)』


《ここから大阪城ホールでのアリーナツアーの告知》

G氏『僕のコンサートって一回観に来たら他の人は行けなくなる。他のコンサートに行けなくなってもいいやって思ってもいいんだったら僕のコンサートにおいで』

駒井サン『行きますハート

G氏『(笑)』

駒井サン『私じゃないか、すいません返事しちゃった(照笑)』

G氏『(笑)』


No Gackt No Life-200902191628000.jpg

以上が『なるトモ!』レポでしたニコニコ