GACKT &鬼龍院翔「めざましテレビ」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2024 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 25th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

めざましテレビにGACKTさまと鬼龍院翔くんが登場しましたニコニコ

 

「GACKTキレイプロジェクト」発足記念イベントの紹介と、その後のインタビューです音譜照れ

ピンク薔薇健康と美を追求するアイテム新製品記者発表の様子を紹介

前屈をしても全く手が届かないキリショー君がアイテムを5分ほど使うと、

本人が「人生で一番体が柔らかいです」と言うほど

この通り!

 

ピンク薔薇番組インタビュー

ストイックに肉体美を追求するカリスマGACKT、その高い意識はパートナーにも求めるのかはてなマーク

ア「パートナーにも肉体的にキレイを求めますかはてなマーク

G「僕は求めますね」

ア「そうですよね」

G「自分の体すら管理できない人が、一緒に道を歩いていくって難しくないはてなマーク

ア「厳しい」

G「そういうタイプだ」

 言葉に詰まる返事にさらに追い込むがっちゃん爆  笑

G「どっちだよ」

ア「本当に必要に駆られたらやりますよ」

G「(体形が)戻らなくなった時にどう思うかだよ」

ア「仕方ない」

G「そういう人生なんだな」

爆  笑爆  笑爆  笑

 

G「老いるなって話じゃないんだよね、キレイに一緒に歳を重ねていこうぜって思うんだよ」

ア「そういう言われ方されたら頑張る気になるかもしれないです」

G「しれないですって、思ってないじゃん」

ア「思ってます」

ア「鬼龍院さんはどっちタイプですか?」

翔「究極でいうと元気でいてほしい、健康的な人っておのずと肌とかもキレイになってくるとは思いますので」

ア「2人の意見が合致したというか」

G「あぁそう」

翔「興味ないはてなマーク

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ア「私をキレイにプロデュースしてくださるならどこをどう改善してくれますか?」

G「性格はいいと思うんだよね」

ア「ヨシ!やったー」

G「でもなんもしないじゃん」

ア「な!?」

 

G「運動しないじゃん」

ア「はい」

G「努力しないじゃん」

ア「えっ!努力はします」

G「でも(必要に)駆られた時だけだろ!?

ア「はい」

G「はぁ〜(でっかい溜め息)

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ア「でも家にヨガマットあります、どうですか鬼龍院さん」

翔「これだけコテンパンに言われて、もう何も言えないっすビックリマーク

爆  笑爆  笑爆  笑

 

TVer見逃し配信で見られます:さくっと!めざましテレビ