GACKT「だってYOSHIKIだもん。」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2024 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 25th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

今夜21:00〜

5年半ぶりの YOHIKI × GACKT スペシャル対談赤薔薇

 

前回の「ぶった斬り」配信でも言ってたけど、Xポストでもかなり煽ってるがっちゃん爆  笑

 

まあ、よっちゃんは記者会見で、その模様がYOSHIKI CHANNELでPart.1として放送された後の対談だから...

よっちゃんは居ることは居るんだろうから、大丈夫なような...

でも、以前はYOSHIKI CHANNEL配信に安定の遅れて登場してたけど、最近はどうなんでしょう?

 

よっちゃんが遅れるなら、その間がっちゃんだけでお話ししてくれてればいいんだけどなあ〜照れ

それはちょっとやってくれそうに無い気がする爆  笑

『なんでボクだけでやらなきゃいけないの、対談でしょ』とか言いそう笑い泣き

 

とにかく、どっちにしても無事に始まってくれますように飛び出すハートチュー