GACKT出演「堂本兄弟 #024」♪9月30日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2024 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 25th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2001年9月30日

「堂本兄弟」レギュラー出演ベル

(2001年4月〜2003年3月レギュラー出演)

ゲストは 及川光博 さんでした赤薔薇

 

ミッチーから「王子」を授かったという歩くん

でもみんなが「えーっ」って言うらしい爆  笑

最近ガックンの方が王子っぽい

 

ミッチーには「王子ってね,職業、業務内容としてやっぱりキラキラビームとか出さないと」って言われた歩くん

 

「ガックンとかミッチーのレベルにいくとね、もうオーラで会話ができるからね」

「ちょっと待って、どんなレベル?聞いた事ないよ」

「だって今日、打ち合わせしたかのように衣装そろってない? ユニットみたいじゃん」

王子のスリーショットラブラブ

 

王子は大変です、痴漢・痴女に遭ったことで電車に乗れなくなったガックン

 

韓国に行った時にアカスリして恥ずかしかったことを話して、王子失格って言われちゃった爆  笑

 

一音楽ファンとしてコンサート見るのが好きだと言うミッチー

ガックンのコンサートも行ったようです

「Gackt Live Tour 2001 Requiem et Réminiscence 〜鎮魂と再生〜」のお楽しみ映像の猫さんをあれこれ言われちゃった爆  笑

 

ミッチーがフライングに興味あるようで、KinKi Kidsとガックンのコンサートでのフライングの様子が流れました音譜

「なぜ飛ぼうと思うのか」とミッチーに問われたガックン

「そこに空があるから」キラキラこれぞ王子の答え照れ

 

 

【20010930 堂本兄弟 #024 及川光博】