GACKT出演「笑っていいとも!」♪6月15日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2024 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 25th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2009年6月15日

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに登場ベル

2年ぶりの登場となりました

5度目の出演は、ブラックマヨネーズさんからの紹介でしたニコニコ

お話の内容はピンク薔薇

ブラックマヨネーズさんから伝言

「お友達だ」ということを信じてもらえないので説明してくださいとのお願い爆  笑

 

映画「BUNRAKU」撮影時に参っていた時に、スタッフに勧められてた見たブラックマヨネーズの動画で癒され、撮影を続けられた命の恩人だというエピソードでしたウインク

 

ツアーの最中で、声が少し枯れていたので喉のケアのお話ピンク薔薇

ホテルにも加湿器を数台持ち込み、シャワーを出して加湿するも暑過ぎて眠れないことが爆  笑

ある時は、朝目覚めると真っ白な世界びっくり

冷蔵庫の中に頭を突っ込んでいたという笑い泣き

 

『100人中1人を目指せ』では、

4つ携帯を持っていたことがあったので、今4つ持っている人ははてなマーク

結果はどうだったでしょうウインク

 

お友達紹介は、宮崎大輔さんでしたニコニコ

【20090615 笑っていいとも! GACKT】