先週の日曜日

珍しくリクエスト聞いたら

中華が食べたいと言うか

酢豚とーって

色々言ってくれたから

頑張って色々作ってみた



今回はまあまあいい出来だと思う
それに手際良くできた!

とおもうw

作ってる最中
後ろからちょっかい出されたけど
正直嬉しかった
年甲斐なくイチャイチャしてるのが
なんか……なんかねw


食べる時になって旦那が美味しいって
言ってくれるだけでもすごく嬉しいし
一緒にお買い物もできたし

すごく満足な日だった

次の日は残りの材料で
チャーハン、スープ、出し忘れたよだれ鶏


色々ゆっくりしながら作れたし
その後まったりできたし
ちょっと早めに支度するのって大事だね


今週も幸せな日になりますように