見つめる先にあるもの。[佐藤健] | 佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

佐藤健ほりっく☆*・゚always with Takeru☆*・゚

俳優:佐藤健さんに心底心酔しています。
彼の演技と人間性に惚れ込みました♡


今日は金スマSPにたけるさん♬
楽しみですなぁ♡( ´艸`)
どうか残業になりませんように。
今日はダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで帰宅せねばー!


さて。変な時間に目が覚めちゃったので、
今日はこんな早朝にブログ更新♪
最近はお休みの日くらいしかゆっくりブログを書けないので、
普段は一つの記事を数日かけてチマチマ書いています♬(^-^)
今回もまた過去雑誌シリーズですが、
よろしければお付き合いくださいまし♪

で。これまでチラホラとメッセで、
雑誌類をどうやってファイリングしているのか質問を頂いています。
ということで、先に私のファイリングの仕方をチラッと紹介したいと思います♬(^-^)
果たして私のファイリング方法は参考になるのか分かりませんが(笑)
なにせ、こんなに沢山雑誌を集めたのはたけるさんが初めてなもので(笑)
とにかく何か参考にしたい方の参考になればいいなと思います(*^^*)


ゆっくり地味~に集めている雑誌たち。
ようやくたけるファイルは20冊くらい?もっとかな?になりました♪
その一部ですが、私はこんな感じでファイリングしています♬(^-^)
使っているファイルは、無印良品のA4ワイド40ポケット。
ガイド誌サイズ用に、A4の60ポケット等も使ったりします。
私はたけるさんが表紙のものも、
表紙も含めファイリングして保存しています。
ファイルは年代別に分けてまーす。
2014年、2013年、といった感じに。
ファイルの背表紙に何年か書いたシールをペタっと貼って、
すぐ分かるようにしています。


たけるさんが表紙ではない雑誌は、
小さいポストイットに雑誌名と年/月を書いてペタっと。
上の写真の右上に貼っておるのですが、見えますでしょうか?


この写真の右上のような感じ。
雑誌名や年月を書いておきたい派なので、
こうしてポストイットで貼っています♬
私はインタビューも後から繰り返し読む人なので、
グラビアだけではなく、記事も一枚一枚ファイリングしています。
グラビアも記事も指紋が付くのが嫌なのです(笑)
ほぼ本と同じ状態でファイリング。
こうしてファイリングしますと、ファイル数は確実に増えますが(・∀・)笑。
こういう所だけは潔癖に近いので、
この方法でやっています♪

以上。Sachiのたけるファイルの紹介でした♬('-^*)

では本題♪
今日Choiceした雑誌はコチラ↓


*日本映画ACTORS vol.2(2013)

この雑誌は確か春馬くんが表紙だったような。
たけるさんは巻末Special、10000字インタビュー♬
カノ嘘番宣期のたけるさんですね♡(^q^)


SEXY♡(*v.v)


個人的に、この雑誌の中で一番のお気に入りショット♡
珍しい俯きショット。
本当に綺麗で...♡素敵で...♡

睫毛が長い。
瞼の形が綺麗。
唇の形も綺麗。
鼻の形も良い。
ホクロがSEXY。
その指も...髪も...

すべてがLOVE♡(*v.v)


ほわぁ♡♡♡
めちゃんこ癒される♡(*´∀`*)
とーっても優しい表情♡
自分の中にある毒が全部抜けていく気がします(´ー`)


この可愛い服とSEXYなたけるさんのギャップが堪らなかったり♡(*´Д`*)

インタビューはカノ嘘についてが主。

秋の「僕」と「俺」にもこだわったとか、
プラベでは辛い時にこそ鏡で自分の顔を確認してしまうとか、
これまでのインタビューで聞いた話もあり、
改めて、ふむふむ。

僕は自分の気持ちに嘘はつきません。

このたけるさんの言葉に、
私も自分の気持ちに嘘をつかずにいたいと思ったり。

それから、
仕事では幸せよりも、楽しいと思う方が多い
という言葉が印象的でした。

―どんな気持ちで演じるのか。
いかに嘘がないように芝居ができるかだと思います。
要は、どれだけリアルに思い描けるか、想像力が大切なんです。


―芝居をする上で一貫したこだわりはあるか。
演じる役によって違うから、一貫したものというのはないんです。「こうする」というものを作らないことによって、柔軟でいたいんです。だから、役作りに関してこうしなきゃいけない、とか、こういうのはダメ、とかはないと思っています。

演じる役によって、受ける印象が全く違う。
こんなに変化する人は、私は出逢ったことがないかもしれない。
まさに、たけるさんのファンになったきっかけの部分。
この人は一体何者なんだ...?
とにかく衝撃でしかなかった。
たけるさんのお芝居、表現が世界一好きです(*^^*)


続いて♪同じ日に撮影されたであろう雑誌♬(^q^)


*QLAP!2013.11

きゅん♡なグラビア♡(*´∀`*)


柔~♡優~♡ですなぁ♡( ´∀`)
ホント癒されますなぁ♡♡♡


かっちょいい♡(*v.v)

ホントはあまり一目惚れはしないんですよ。
物でも人でも、じっくり見てから近付いていくタイプなんで。


素敵♡♡♡
そういう人って信頼できる。
という、私の中の勝手な判断基準があったりします(笑)
よく一目惚れする人は、何でもコロコロ変わる気がするから。


―秋の、”本当の自分”を知って欲しかった気持ちに共感する部分はあるか。
ありますね。やっぱり僕自身にもジレンマはあるので。逆に僕のことを知らない人に会うと、恋愛とかに限らず新鮮だし面白いです。でも、僕が”佐藤健”であることは、もうどうしようもないし(笑)、今は僕のことを知ってるとか知らないっていう次元じゃなく仲のいい人たちができた。だから、そういう人達の前では心を許してますね。
仲のいい友達には、わりと何でも話します。イヤな部分も隠さない。言いたかったらグチも言いますし、それが、孤独じゃなくなる唯一の方法な気がするので、そういう時間はすごく大切にしています。


なんだかちょっぴり切なさを感じたけれど、
だからこそ出逢えたであろう素敵な仲間たち。
たけるさんがより多くの濃い大切な時間を過ごせますように*:..。o○☆゚


☆Happy Birthday Taka☆
お互い良い刺激を与え合いながら、
互いの存在に癒され、支えられながら、
それぞれの分野で唯一無二のてっぺんへ!

そんなあなた達と同じ時代を生き、
その姿を見ていられる事を本当に幸せに思います。
いつも沢山の勇気とパワーと感動をありがとう(^-^)
心から応援しています。