最近早朝覚醒気味です。


21時に寝て12時頃目覚めて3時頃目覚めるみたいな。

でも昼間めちゃくちゃ眠いとかないから
いいのかなあ。


来週の心療内科で相談してみたいと思います。 






そして昨日頭痛外来に行ってきました。


頭の締めつけは緊張型頭痛らしく、
薬も無いわけじゃないけど様子見ましょうと言われました。


そして予防薬始めて2週間ですけどどうですかと言われて
頻度は変わらないけど痛さは弱くなった気がします
と言ったらいいですね続けましょうと言われました。


そして偏頭痛の薬が変わりました。
飲んでも半日で効果が切れてしまっていたので
長めに効果が持続するやつにしてもらいました。


これで良くなればいいけど。



今日は寝具の洗濯をしたいと思います。
ずっと出来てなかったからね...。




お読みいただきありがとうこざいました🙌