ここ数日夜21時に寝て夜中の12時頃中途覚醒して
2時半頃早朝覚醒します。

ここ最近具合が悪くなったらそうなりました。


これは一過性のものなのか
そういうサイクルになってしまったのか
わからないのですが
覚醒して無理くり寝ようとして
布団にいるのは良くないと会ったので
起きてラジオや音楽きいたり
動画を見たりしてます。



昼間も眠いっちゃ眠いけど
支障をきたすほど眠くないのでいいのかな。




昨日も偏頭痛による頭のしめつけと
自律神経の心臓の苦しさが辛かったです。


でも図書館に行って1時間半雑誌を読んで
貸出カードを作ってきました。


今読んでる本が終わったら借りたいと思います。





そしてスマートウォッチですが
睡眠の記録が取れない...。

脈拍とかは取れてるから壊れてはいないんだろうけど。
いちばん知りたい情報がしれない。
やっぱもうちょっと値段するのにした方がいいのかなあ。





お読みいただきありがとうございました🙌