昨日は午前中マッチングアプリで知り合った人に会いに行ってきました。

本当なら午後までいる予定でしたが
僕の偏頭痛を気遣ってくれて午前中で解散。

結構楽しい方でした。




そして帰宅してから
天気が悪くなるにつれ
偏頭痛が悪化してきて
寝酔うと思いましたか30分ほどしか寝れず。


早めに風呂に入り、
ぼーっとしてたら
だんだんメンタルが辛くなってきて
ソワソワが止まらなくなってしまって
19時半からウォーキングに行きました。



戻ってシャワーを浴びて
テレビを見てましたが落ち着かず。

21時頃眠剤を飲んで強制的に寝ました。



今朝はやはりまだ偏頭痛と、
心臓の苦しさとソワソワ感があります。


今日は図書館かカフェに行こうかな。



お読みいただきありがとうございました🙌