昨日は盛大に寝坊をかまして
遅刻していきました。

あんな寝坊したの久しぶり。


低気圧で眠くて眠くて...。




偏頭痛もありあまり効き目のない薬を飲み
若干の気象病がありつつも
基本的には元気でした。



夕方ソワソワが強くなって
頓服飲みましたが。





それSnowManにやらせてくださいを見たあと
眠かったので歯磨きやら眠剤やら飲んで
21時半には布団に入りました。



そして0時頃1回中途覚醒ありましたがすぐ寝て
2時半頃バチッと目が覚めてしまいました。



スマートウォッチで睡眠時間を見たら
測れてなくてまたかよ...と思って
アプリを見たらちゃんと計測されてました。



めっちゃ深く寝たみたいです。
だからこんな早く起きてもすっきりしてるのか。


今はクラシック音楽を聴きながらまったりしてます。
今日も元気に過ごせたらいいな。





お読みいただきありがとうございました🙌