今朝、起きて暫くは普通でしたが
30分くらいしたら
症状が出てきたので
臨時診察に行くことにしました。


9時の診療開始を待って電話。
前はしばらく繋がらなかったのに今回は
すんなりと繋がりました。


結果スムーズに15時半からの診察を取れました。



そして遅刻して作業所へ。


作業所へ行ったら1個仕事を増やされて
うーんって感じでしたが
簡単な作業だったのでやって来ました。



午後からの作業はめちゃくちゃ暑いところでの作業で
汗だくだくになりながらやりました。


終わって14時半に早退して
15時過ぎに病院に到着。

1時間ほどで呼ばれました。

まあ前は臨時診察で2時間以上待たされたから
待たされなかったって感じかな。



主治医にしんどいことを伝えたら
ここは乗り切るしかないと言われて
今のメインの薬にプラスで朝夕1錠ずつと
頓服を追加でもらいました。


単純なんでこれで楽になる〜と思ったら
ちょっと元気になりました 笑。



これで薬が効いてくれて
楽になってくれたらいいなあ。




お読みいただきありがとうございました🙌