あまり良くなってる感じはしません。

むしろ昨日はめちゃくちゃしんどかったし。

それでも休んじゃったらずっと行かなくなっちゃう気がして
無理くり行ってきました。




なんかとにかくやる気が出ない、
だるい、
気分が落ち込む、
食欲がない、
というのが今の症状です。


夏バテなのかなー?
でもメンタルに来ちゃってるからなあ。
自律神経かと思いますが。


月曜日に臨時で診察入れようかな。
頓服も少なくなってきちゃってるし。



昨日はだるすぎて19時頃から寝たり起きたりして
はっ!ってなったのは22時半すぎでした。

そこから起きてようと思ったけど眠過ぎて
歯を磨いて寝ました。

夜中に何度も目が覚めて、
4時頃ぱっちり目が覚めて起きようと思いましたがやっぱりねむだるくて
寝たら6時頃まで寝れました。


起きてお腹はすいてるけどものを食べる気がしないので
ウィダーインゼリーとお昼用の坦々麺を買いにコンビニへ行きました。


今も体がだるくて何もする気が起きません。
本当は良くなるまで家にいたいけどなー…。
とりあえず明日起きて気分の落ち込みが酷かったら臨時受診しよう。


お読みいただきありがとうございました🙌