昨日は久しぶりに予定のない休みだったので
7時くらいまで寝てようかと思いましたが
6時くらいに起きてしまってまあいいやと
だらだらして、

食欲がないのですが
朝ごはんが出るので回収して洗濯。


体がだるかったので洗濯終わるまで横になってたら
友達から電話がかかってきて話して、
洗濯が終わったので部屋に回収したのですが
だるくて中々干せず。

30分くらいしてからやっと干して、
グループホームのスタッフさんが来たので
久しぶりに話に行きました。


部屋に戻ってお昼ご飯を食べて
寝ようとしたけど変に頭が冴えて寝れず、
ラジオ聴きつつだらだらして、
15時頃に15分くらいコテンと眠れました。



その後もラジオ聴いたりテレビ見たりゆっくりして
お風呂から出たあとに
声優さんの番組とアニメの続きを見れたので良かったです。


ぼーっとしてたらラジオの22時の時報が聴こえてはっとなって
眠剤飲んで寝ました。


なんと今日は中途覚醒の記憶がなく
4時に早朝覚醒して5時に目覚めました。



でも眠気が強くてだらだらしながら
声優さんのラジオを聴きつつ起きて
お弁当を作ったらご飯ひっくり返しました…。
まじついてない…。
もったいないので持ってきます…。



今日もやや体調が良くないのですが
頑張りたいと思います。



お読みいただきありがとうございました🙌