風邪をひいてから1週間経ちますが 
なんとなくゲホゲホしたり
鼻水ズルズルしたりで完治はしていません。

なんか症状がアレルギーっぽいかもって
思い出してきたんですよね…。

アレルギー検査でもしようかな。


困るのが夜寝る時に咳が出て起きることなんですよね。
アレルギー止めでも買ってみようかな。




そして昨日は僕の住んでるところは大荒れでした。
そして低気圧が凄くて
久しぶりにがっつりとやられました。


とりあえずお弁当作るところまではなんとかなったのですが、
そこからめまいと頭の締めつけが凄くて
熱いお湯に入ってみてちょっとすっきりしましたが
効果は続かず、
しんどいーと横になっていたらあっという間に
家を出なければいけない時間になりましたが
しんどいので遅刻することにし、
自律神経を整えるストレッチや
首などをあたためたりして
なんとか作業所に行きました。


作業も1部代わってもらったり
楽な方にしてもらったりと
みんなに感謝です。


帰宅してから即ベッドに横になり
30分ほど寝て、
シャワーに入って
気圧病の薬を買ってみたので飲んで
夕飯を食べたらだいぶ良くなったので
溜めていた爆アゲ戦隊ブンブンジャーと
アニメのウインドブレーカーを見て
楽しい気持ちになり、
湯船を沸かし入って
日曜日に出かける人とやり取りをして
早めに寝ました。


そうしたら中途覚醒が2回ほどで
ぐっすり眠れました。
こんなぐっすり眠れたの久しぶりです。


まあでも目が覚めたのは4時なので
気になってた曲聴いたり
吹奏楽コンクールの課題曲を聴いたりしていました。


6時になったらお弁当を作って
シャワーを浴びたいと思います。



お読みいただきありがとうございました🙌