やっぱり朝から具合が良くなく、
グロッキー状態で作業所に行きました。


そうしたら作業先の老健で
コロナが発生してしまって
入浴が男性のみで中止になったので
洗濯物が少なかったです。



寒さも自律神経に良くないと
最近わかったので
完全防備&暖かい飲み物を持っていき、
なんとかギリギリの所で踏みとどまりました。

ただ頭痛と頭のモヤモヤ具合はダメでした。



帰宅してからも即暖房入れて着込んで、
毛布にくるまってたらだいぶマシになりました。




 そんな状態なので
木曜日の鎌倉はなしになりました。
友達よごめんよー。



夜は9時に布団に入りました。
すぐに寝れましたが
30分程で起きてしまい
焦りましたがすぐに寝れて、
夜中の2時頃に起きてそこから
寝たり起きたりして5時頃目が覚めました。
もう寝れないかなあ、と思いブログを書いています。


2月の工賃を計算したのですが
ここ数年でいちばん少ないです…。

仕事を減らしてもらったのと
大きな収入源の洗濯を休んだのがあって
どーしよーという感じです。
光熱費だけで半分持ってかれちゃう感じです。
3月は節約だ…。




お読みいただきありがとうございました🙌