昨日は比較的元気だったので
ちょっと遠目のスーパーまで自転車で行ってきました。

久しぶりだったし、上り下りが激しいので
行きだけで疲れてしまいました…。



そんな状態で行ったら結構混んでて、
レジも人がかなり居ました。
そして不幸なことに並んだレジの人が
よく言えば丁寧、悪く言えば出際が悪い…。


レジ変えようとしてもどんどんほかのレジに人が並ぶので
もういいやと待ってました。


帰宅してから疲れて30分ほど横になってから
掃除をしてお昼ご飯を食べました。

そのあと彼が広島に論文発表をしに行ったときの
お土産を持ってきてくれると言っていたのですが
最初は11時の予定だったのですが
起きたのが11時で疲れてしまって
何時に行けるかわからないから
連絡するから待っててくれと言われて
待ちぼうけしてました。

13時半頃に今家を出て30分位かかる
といわれてじゃあ14時過ぎかな〜と思ったら
14時過ぎに彼の最寄りにいるというので
支度して駅へ行ってお土産を受け取ってきました。



もみじ饅頭と尾道ラーメン。
もみじ饅頭は祖父の姉が広島だったのでよく送ってきてくれて食べてましたが
それとは違った感じで美味しかったです。



お土産を受け取ってそのまま百均で買い出しをして
帰宅してゆっくりしてから
夕飯を作って食べ、片付けて
20時からの笑神様まで何しようかなーと思ってたら
突然強烈な眠気とだるさに襲われました。


本当に起きてられなくて
横になったらそのまま22時まで動けませんでした。
22時に起きて眠剤を飲んで寝て、
何度か中途覚醒をして
7時頃に起きました。


とりあえず前日の体調の悪さはなくなり
お弁当も作ることが出来てよかったのですが
色々もたついてたらバスにギリギリ間に合うかなという時間になり
慌てて家を出て少し歩いた瞬間忘れ物に気づき
慌てて取りに戻り、
そのまま急いでバス停に向かい何とか間に合いました。


午前中は比較的元気に過ごせたのですが
午後から低気圧の影響を受けだしました。

明日めちゃくちゃ気圧が下がるみたいなので
今からびくびくしていますネガティブ



それと最近花粉のせいか目がしぱしぱしてしまい
なかなかスマホの画面を見るのがキツイんですよね…。
鼻もかみすぎて痛いし。

花粉早くおさまれー!




お読みいただきありがとうございました🙌