どうも、ガチかくれんぼさーくるである。

今回は3/18〜20に行われた春合宿の様子を伝えていきたいと思うぞ。


1日目
集合9時15分。集まったサークル員は14名。
合宿直前に次々とキャンセルするサークル員が続出し、こんなにも少なくなってしまった。
理由は定かではないが、同じ時期に行われていたゼミ試が関係しているという噂を耳にした。
勉学を疎かにしてかくれんぼはできない。当然である。


新宿を10時に出発した我々は今回の目的地である草津へと向かった。それはそれは長い間バスに乗っていたが、某サイゲの優良ゲーム、グ○ブルのおかげで暇はなかった。


ホテルへと到着した我々は、早速体育館へと移動した。我がサークルらしい遊びをするためである。  
最高に楽しかったのは羽子板。これは超有能なサークル員が持ってきたものだが、めちゃくちゃ盛り上がった。童心に帰ることができる羽子板最高。


ホテルへと戻った我々は夕食を食べ、各々大浴場で汗を流したり、部屋でボドゲ大好きサークル員の持ってきたボドゲで遊んだりしていた。
ホテルにはビリヤードやボーリングができる設備もあったのだが、予約がいっぱいで遊ぶことができなかったことが非常に残念であった。


21時からは宴会が始まり、渉外の考えてくれた余興を楽しみながらほどほどにお酒を飲んだ。
余興はチームに分かれた対抗戦であったが、最下位だったチームの罰ゲームはエアバンドだった。
あの動画は永久保存しなければならないと確信している。

そんなこんなで3時くらいにはみんな宴会場から引き上げて就寝した。

1日目終了、ちなみに私の声は酒焼けでかすれ、全く機能しなくなっていて結構焦った。

それでは。

2日目、3日目はまた他の記事でレポートしてくれるはずだ!!