三鷹のラーメン屋さん 【すす喜・再訪】 | バリ喰い妄想記

バリ喰い妄想記

還暦おやじの独り言。

病院での検査結果は、

少しよくなってました😄

薬局で大量の💊をもらって終了

ここで☔️に振られました


そのあとはバスで三鷹へ

このケースでは「健やか」さんに

2度ほど訪問しましたが、

今日は2021年以来2度目となる

「鶏こく中華 すず喜」さんを

訪問しました



こちらから入り、階段を降りて

地下1階にあります


夜は「スタミナ満点らーめん すず鬼」さん

として営業してますが未訪問です


確か担々麺もあったと思いましたが

違ってました

こく塩か?こく醤油か?限定か?


私は「.こく塩を大盛」で、注文しました


麺がみえません


三河屋製麺の中細麺


中々美味しい😋

スープは塩味が強く

ギリギリの範囲

写真撮りませんでしたが、

鶏チャーシューも隠れてましたょ😢

結構厚いのが2枚も

いかにも鶏って感じで

食べるのが辛かったです


着丼時に撮れば良かったんですが、

こちらのお店

大盛を注文すると

丼が二枚重ねで配膳されます


下に写ってるのは空の丼です

持つとき熱くないようにですかね?


ラーメン🍜は美味しいけど

鶏を店名に掲げてるお店で

鶏チャーシュー抜きで注文するのも

どうかと思うので暫く再訪控えます








もしかしたら週末釣りに行くかもしれません