遅くなりましたが | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが

13日はライブでした。


またmikaru君とdenka君とセッション。こんなに早くまた一緒にやれるとは笑

バンド名は


前回は


バンド



んで、今回は





バンドマン


素敵な名前でしょ?



第一期のメンバーとも久しぶりのステージで不思議な感じでした。


リハーサルなしの本番のみだったので緊張感があるいいライブでしたよ。
たまにこういうの大事!



でもそんなのおかまいなしに楽しすぎたので自然とニヤニヤしてしまった


そしてミカルくんはやっぱりおもしろいな笑

第一印象はクールな人だったのに。。笑



ライブはやっぱりいいざます!

来週はアシュリーと真剣組の二本だて。


またニヤニヤしてるんだろうな。。

そんな気持ち悪いギタリストを見たいなら是非遊びにきてくださいませ。


ちなみにみんなで記念写真撮るの忘れた。。涙


【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ『愛に恋』 by アメーバブログ-100913_234454_ed.jpg


速水