ボスの家で | 【真剣組~GACHI-GUMI~】 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボスの家で

速水さんと知也さんと3人で作業をしてるらしい。


ボスから電話もらって知った。





一応俺もメンバーです。







ちなみに俺は個人的な作業をこなしてるから

終わってから合流する予定なんだけど



なんか疎外感(笑)





俺も淋しがり屋さんなのです。









淋しさを売ってるのです。






ボスによく言われます。





「たっくんは淋しがりだからなー」







でも、


俺からすれば



「ボスの方が淋しがり」







拓真