どうも!駅のホームで美味しそうに水を飲む選手権があったら絶対優勝するオレオです❤️‍🔥w

今日、3月9日は、5期Gacharic Spinのスタートした日!
なので私たちの記念日〜😆🎉
4年前の今日👇まだあどけないyuriとアンジーが懐かしい感醸し出してます☺️

ちなみにこのyuriの衣装を探しに行ったときの写真が
奇跡的に残ってた‼︎
着るヒト違うとこんなに違うwww

だれ?おれだよ、おれ!笑

バンドをやっていて、色々な人や環境に出会っていく中で
今メンバーと、今の環境や周りの人たちと一緒にいられること、活動を続けられること、
作品を届けられることが本当にありがたいよー。


そして今日はサンキューの日!
私たちメンバーとみんな合わせると英語のサンキューになります。
これ、うちのともちゃんが発見しました!すごくね🤣
奇跡じゃん!(Thank youのuはみんな😊)

心の中に、感謝の想いを膨らませて
ますます進んでいきたいなと改めて思う、今日でした。

みんないつもほんとにサンキューね😆💋

ではでは、またね❤️