❣️9月10日(キュート)生まれ乙女座❣️

⇧見よ!!この可愛い担当として完璧なプロフィールを!!!🤣

そんな私にも憧れが。そう。。卯年🐰
卯年生まれって可愛いなっ!!😇💥

なんとうちのメンバーにも居ます。卯年、、、

オレオ様〜!!💜

みんなを愛し、みんなから愛され、
私のメインボーカル曲のキュートな歌詞や曲を書いてくれたり、
「あざとオレンジ」という名のリップを使っていたり🍊💕
やっぱり真の可愛い担当はオレオ様なんでしょうか??🤔
今年はオレオ様をとうさぎを意識し、愛される宇宙人になるべく進みます👽🐰⚡️

なんて言いつつも自分の干支も結構気に入ってたりします😁🐉🔥
干支別の性格診断を検索して調べてみたら結構当たってる部分があって面白かった😁みんなもやってみてね🌟

それではみなさん、あったかくして、元気に楽しく過ごして下さいね🌟
(配信中の音始玉LIVEを見たら心もホットになれますよ😎♨️)

また来週〜(՞֊՞)