昨日は、12周年の
生配信ライブでした!!

今年もこうしてみんなと同じ時間を過ごせて凄く嬉しい!!


12年って年数は干支一周してるんだもんね!笑

12年って時間の中で
メンバーそれぞれ色んな思いがあって、悔しいことも嬉しいことも沢山経験してきて

そこに私やゆりを迎え入れてくれて

一緒に周年をお祝いできるって
改めて考えると胸がギュッとするなぁ!!

まだ私は、加入して3年目。
その3年の中でも色んなことを思ったり感じたりしているけど
まだまだ無傷なんだ。

だからこそGacharic Spinの起爆剤でいられるように、
無傷だからこそ思える感情や言える言葉を大切に
これからもすごしていきたいし

Gacharic Spinのメンバーとして
色んな経験をしていきたいなと、改めて感じた


はなさん、古賀さん、ともしゃん、オレオさん、yuriとこれからもずーっと進んでいきたい!!


13年目もよろしくお願いします!!!




あ!!!12周年の配信ライブ
アーカイブでも見られるから是非😁
14日からはメンバー独占ソロカット配信もスタートするよ!!!

Gacharic Spin ONLINE LIVE 2021 「 Thank you GS 12th Anniversary!! 」|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
Gacharic Spin(ガチャリックスピン)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com
見なきゃ損損!!!!


アンジー🦈