木曜日のオレオ様です!!!

古賀さんLINE LIVEお疲れさまでした~!


今日はですね、ちょっと久しぶりにリハだったんです。

帰ってきたらもうヘロヘロで。。というかリハ最中から眠くなってきてて(メンバーのみんなすみません睡魔と戦っていました。笑)



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6489.JPG

リハ時間中の他のメンバーすごく元気そうでね

もうこっちはビッックリですよ!!!

そういえば、メンバーのSNSを見てると、『走ってくる~!』『ウォーキングしてくるね』『トレーニングです』って書いてたもの。


そう・・・だよね。。。そりゃ、うちの子たちはやる子らですから。

どんなときもフレッシュだわよ。笑


私もそろそろ、夏に向けて腹筋しようかなあ。


あ、私が言ってるのは来年の夏のことね!!


まだまだ時間ある!


そこはまかせて!!!!腹筋貯金(1セット500円、現在2000円。笑)来年までにはいっぱい貯めるぞ!!!





さぁ、そして、明日はいよいよ、

8/7 はなの日!

去年の中野サンプラザの10周年ワンマンライブのBlu-rayを、おうちで一緒に見よう会!!!


こちらで視聴の予約できます!👇



もうね、SNSもメンバーそれぞれワンサカ書きながら、映像観てという、とてもスペシャルな日なの❤️

楽しみだなぁー!!!

離れてても一緒にみんなと観れるの嬉しい!!!!


明日は、画面の中で会おう!!!!



では、そろそろねむねむ限界きたので、今日はこの辺で🌛笑

読んでくれてありがとう!!!

身体ケアしてゆっくり休んでね🔥

またね💜おやすみ!!!


------------------------------------------------------


Gacharic Spin 87(はな)の日スペシャル Live Blu-ray おうちで一緒に見よう会も開催!!
昨年10月に中野サンプラザホールで行った10周年スペシャルワンマンライブ!の模様を収録したLIVE Blu-ray「最高最強伝説」をプレミア公開しちゃいます!!

⇒7/30(木)19時よりプレミア公開として視聴予約スタート
 ~8/7(金)PM8時7分より1回限り公開

 https://youtu.be/2sQDbN6Kwlk

メンバーもおうちで一緒に見ながらSNSでコメントしていくよ♪
ハッシュ・タグ
#GacharicSpin
#最高最強伝説
#ガチャライブ
#87の日
を、つけてみんなで呟いてメンバーと交流しよう♪

F チョッパー KOGAはYouTube内のチャットで!

TOMO-ZO、yuri、アンジェリーナ1/3は個人アカウントのTwitterで!

オレオレオナはGacharic Spin公式Twitterで!

そして、はなは
Gacharic Spin公式Twitterから
呟いてくれたみんなへ合計87回の返信をしたいと思います!

一緒に盛り上がっていきましょう♪♪