今日は雪が降ったね〜!!
スーパー寒かった🥶🥶
暖かくなった〜!と思ったら
寒い〜!となる季節だ!!!


早く暖かくならないかな〜!!
でも寒いのも嫌いではないんだなぁー!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2444.JPG

そんなこんなで!!

3日前はアルバム発売日でした!!
みんなゲットしてくれたかな??

私的には色々聴いて欲しいポイントとか
上がるところとか沢山あるから
ひとつずつ説明していきたいんだけど
すっごく長くなるのでまたの機会に。笑

ただライブできるようになったら
色々やりたいこととか
みんなに楽しんで貰えるような事を
メンバー皆で考えて話し合ってるよ!!

楽しみにしててね!

はやく逢いたいね!!
次会えるまでにアルバム沢山聴いてね!


アンジー🦈