寒い日が続きますが❄️みなさん元気に過ごしてますか〜!?🥰🔥
私は完全防備でタイツを履くようにしていたら、ついに手放せなくなってしまいました!!😂
今までよく生足で居られたな、、も、もう戻れない、、🥶
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7754.JPG
みんなも体調崩さないように、はな兄さんのように、新陳代謝あげていきましょう!!(∩´∀`)∩


ずっと書こうと思ってたこと🥳
去年、ちょっと乗り遅れましたが、ガチャマン、ピン子もおススメの「ボヘミアンラプソディー」見に行けたんですよ〜🤩
自分の中の色んな感情とリンクして、ジン-ZOマックスでした、、(バンドを結成した後の初めてのライブシーンの時点で、自分も初めてバンドを組んだ、当時の気持ちを思い出して感動。。どんだけ、、笑)
見れて良かった。。!!
次はアイマックスの映画館でもう一回見たいなぁ〜

あと去年見れて嬉しかったのは「カメラを止めるな!」🎥
もう最高のエンターテイメント映画でした!
映画館であんなに爆笑したのは始めて

「リメンバー・ミー」もギタリストを目指す男の子のお話が素敵だったし、音楽&エンタメな映画に感動をもらえた2018年でした〜☺️
今年も色んな映画を観れると良いな🌈

みなさんのおススメ映画、いつのものでも良いので是非教えてください〜!!😆⚡️


この前新年一発目のリハがあったり、
寺田リックスピンを練習したり、
福袋のあれこれをやったり
曲作りしたり、
いよいよファンタジー2019な感じです!!🔥

みんなに会えるのを楽しみに頑張りますよー!!
まずは寺ピンでね!🌹
それではまた来週〜(^_−)−☆
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7755.JPG