こんばんは!
今日の東京はとーっても涼しいです!
9月ももうすぐ終わりだね。あぁ濃かったなぁ〜!!

オレオ様は秋が大好き人間なので、この季節はとてもるんるんです。
朝起きた瞬間にまず
あー気持ちいいーーー♡って言っちゃう。
食べ物も、ぶどうや、梨、柿、栗ごはん、秋刀魚(秋刀魚食べなきゃ!)最高に好き!
そしてこないだのオレオワンマンでやった初めて作った曲というのも、この季節に書いたものだったりするし。
昔よく行った古着屋さんの匂いや商店街の雰囲気を思い出したり。
とにかくこの空気感が一年で一番好き。
四季があるからこそ、そう感じられるんだよね。
あとは金木犀の香りがし出したらパーフェクトです♡


でも実はここ数日、鼻喉がおかしくて
もしや恐れていた秋の花粉…?ぎょぎょ!
もしくは埃アレルギー…?ぎゃーー!
と思っていたら昨日ぷんっ!と熱があがりました。


本当に花粉でなくて安心…
熱が上がると顔まで変わりませんか?私だけ?
私は基本ちょー切ない顔になるか(笑)優しい顔になる、このふたパターンなんですが、昨日は優しい顔でした♪(笑)
誰に見せることもなく、ただただ1人で優しい穏やかな顔を楽しみ、眠り、栄養ドリンクとプーさんも顔負けレベルではちみつを舐め倒して咳も喉の痛みを撃退!
ガチャピン入った頃なんて本当に風邪ひきまくっていたし、一回風邪引くとかなり長引いていたし、そう思うとかなり強くなった✌︎
オレオ様進化してるよね!ナイルたん♡


1506601779880.jpg
「知らーん」的な?笑)
かわいい♡


あとこちら!
あまり私食べ物の写真撮らない方だと思うのですが

1506601781006.jpg

これは20年以上家族で通っている中国料理屋さんの水餃子。
知ってるおばさんもいなくなって、味も変わったりで、あれれー、、ってちょっと寂しくなったけど
この水餃子は相変わらず美味しかった♡
タレがね、タレが素晴らしいの!何を入れてるんだぁ!
なかなか忙しくて行けないから、久しぶりに家族と行けてよかったです♪


と最近のオレオ様はこんな様子です。
明後日はともワンマンですね!
行かれる方はめーいっぱいお供-ZOしてきてください♡
風邪ひかないように、あたたかくしてね!

またね♪