皆様初めまして。

 

新しく赴任してきた店長の加藤と申します。

 

中途半端なタイミングでの異動でしたので、、月代わりのタイミングでご挨拶させて頂ければと思っております。

簡単にワタクシの自己紹介を致しますと、、新卒でこの業界に入り今年でちょうど20年目でございます。。

北海道の札幌と帯広そして三重県のお店で店長をさせて頂いておりまして、先月中旬に上牧店へと赴任してまいりました。

ムシムシと気温もあがり暑い日が続きますが、、

がちゃぽんもより熱いお店にするべく頑張らねばと思っております。

月の半ばという中途半端なタイミングでの異動でしたので半月はじっくりと現状を確認しつつ。。。

今月からは徐々に徐々に。。。。なんて思っております。

さてさて、、

今月の営業案内をさせて頂きますと。


①まずは基本!ジャグラーをしっかりと!
 

②意外とAタイプも大事!ジャグラーをしっかりと!!
 

③新しい機種も続々登場!こんな時こそジャグラーをしっかりと!!!
 

④毎日朝一から打たれる方が多い一円海をじわじわと!!


うんうん。。

4個もあります。。

 

毎日ドキドキをお伝えしつつ。。

 

基本をしっかりと。。皆様によりご愛顧頂けるようにガンバリマス!!

 

m(__)m