うちのにゃん子が土曜日病院に行ってきました。。


金曜日の夜。

ワタシと遊んでとっても元気だったのに、

土曜の朝。


目が腫れていて、耳とか体中赤い斑点がビックリマーク


一体7時間ぐらいの間なにがあったのよーーーあせる

目から大量の涙と目やに。

開いているのが困難らしく片目は閉じてます。


急遽病院に連れて行くことに。ロケット


うちのにゃんこは病院大きらい爆弾


なぜなら、、

・爪を切られる

・おしりから体温計を刺される

・注射きらい


だからキャリーバックを見たとたん逃げ回り、

捕まえて入れようとしても、

手と足で淵を掴んで

入ろうとしません。

ダイスキなおやつを中に入れても見向きもしません。


いつもさかさまにして無理やり押し込みます。


よっぽど嫌なんだね。ごめんねしょぼん


でも!!今日は、ぐーすか寝ていたので

寝ているところを襲いました。


寝ぼけて「はいは~い・・・シラーぐぅぐぅ」という感じで入っていきました。


もちろん、意識が戻り次第、暴れていたけど・・・えっ


病院について、診察・・・


しかし、先生が体温計を刺したとたん、


「シャーーーーー!!」プンプンむかっ


怒ってます。


家では一回も「シャーーーー!」と言われたこともなかったので

「!こいつ怒る時あるんだ!」とびっくり長音記号2


目の腫れた原因は、アレルギー性結膜炎でした。。

どうやらお外で遊んでいたときに菌が目に入ったようで・・・

しかも両目ともでした。


さすがに両目は大変だっあせる


しばらくお外禁止命令が出ました。


はい。ここからはワクチン注射


またもや


「シャーーーーー!!」と


怒ってます。


先生も「そんなに怒らないで~」


ワタシも思いました。


もちろん爪を切るときも、


「シャーーーーー!!」


よっぽど嫌なんだね・・・ハートブレイク


自宅に帰ってからしばらく不機嫌&ワタシの事を避けてました。ヒドイ・・ガーン汗


そして、まだ外出許可は出ていないので、毎日とっても不機嫌むかっドクロむかっ


もうちょっとだから、ガマンしてねチューリップ赤