日記

ひきこもっていろいろ書いてます


テーマ:

NHK
◎朝 「瞳」W鈴木聡 P尾崎充信
 榮倉奈々 西田敏行 飯島直子 前田吟 木の実ナナ 安田顕 菅井きん 小倉久寛
 小林正寛 篠井英介 高田延彦 宇野実彩子 おかやまはじめ 吉武怜朗 森迫永依
 中村咲哉 満島ひかり 田野アサミ 鈴木聖奈 香子 MAKIDAI 近藤正臣 猪野学

◎木07「オトコマエ!」
 福士誠治 斎藤工 片岡鶴太郎 柴田恭兵 井上和香 浅田美代子 藤村俊二

◎木08「バッテリー」原作あさのあつこ W相良敦子 P岡本幸江
 中山優馬 高田翔 斉藤由貴 堀部圭亮 森本慎太郎 千原ジュニア ちすん
 永嶋柊吾 松川尚瑠輝 宮崎香蓮 梶原ひかり 中尾ミエ 石橋蓮司

◎土09「トップセールス」
 夏川結衣 椎名桔平 蟹江敬三 原田大二郎

NTV

◎枠不明「ごくせん」P加藤正俊
 仲間由紀恵 生瀬勝久 宇津井健

TBS
○金10「涼宮ハルヒの憂鬱」 山下智久 新垣結衣

 ※個人ブログ情報
 エキストラ事務所から、教会ロケの参加募集メールが来たので、行ってきます。
 衣装は2パターン用意しろとのこと。この時期のロケは寒いので防寒しなければ。 


◎土08「ROOKIES-ルーキーズ-」原作森田まさのり Wいずみ吉紘 企画石丸彰彦 P津留正明
 佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田優 中尾明慶 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤健 村川絵梨 浅野和之 吹石一恵 伊武雅刀

◎日09「猟奇的な彼女」W坂元裕二 P伊興田英徳 D土井裕泰
 草彅剛 田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 山田親太朗 大石参月 市毛良枝 松嶋尚美 谷原章介 上川隆也

CX

○月09「」
 木村拓哉 深津絵里

○火09
 速水もこみち?

○火10「」
 堺正章 Y/N(名前/苗字)

○木10「」
 M/N(名前/苗字)の女優


EX

◎金9「パズル(仮)」W蒔田光治 P桑田潔 柴田聡 船津浩一 蒔田光治 佐藤善宏 D片山修
 石原さとみ 山本裕典 木村了 永山絢斗 岩田さゆり 佐藤千亜妃 朝倉あき
 辻谷嘉真 金児憲史 塩見三省 西郷輝彦



上戸彩は、「アテンションプリーズスペシャル」もあるみたい。
上原美佐と大塚ちひろのブログに衣装合わせのことが書いてあり、ほぼ決定と見ていいですね。

桜蘭高校ホスト部なども実写するようですし。

マイボス・マイヒーロースペシャルも準備が進んでいるようですね。
長瀬智也さん、手越さん、ガッキーこと新垣結衣さんなど、

あのメンバーにまた会えるのかと思うと楽しみでなりません。


長瀬さんは歌姫で共演した相武沙季さんとの朝帰りデートが報じられました。

相武さんはオリンピックのキャスターをやるらしいですね。

堀北真希さんは「東京大空襲」で初のナース役に大抜擢。
イケパラ(花ざかりの君たちへ)の続編も期待したいところですね。
でも今は「篤姫」の収録や、ベストドレッサーの受賞(加藤ローサとともに)で忙しいのかもしれませんね。

長澤まさみさんと山Pの「プロポーズ大作戦スペシャル」も撮影が始まっています。
榮倉奈々さんは「瞳」の撮影の合間を縫っての撮影、
平岡祐太さんももちろん出演します!!
榮倉さんは「ちりとてちん」が終わったら、朝ドラが放送開始ですね。
相手役にはEXILEのMAKIDAI(マキダイ)さん。HIROが社長を務めるLDH所属ですよね。
佐田真由美さんや長谷川潤さんもいます。

薔薇のない花屋はまさかの急展開があるそうで。
原作はないみたいですが、視聴率はますますあがりそうですね。

「花より男子」も撮影が始まっています。
小栗旬さんは「ボンビーメン」との掛け持ち、忙しそうですね。



4月期ドラマ情報スレより。
へぇぇぇぇ・・・なんかいろいろだね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

がっちゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。