冬休みになり暇を持て余す子供たちを連れて、外遊びに連れて行っていました。

大晦日も変わらず子どもと一緒に、サッカーしたりかくれんぼしたり、走り回っていたところ

今日はなんだか寒い、、、
冷える、、、

ん?
これは寒気か??
いや、寒いだけだ‼️(認めたくない😅)


しかし、家に帰って大晦日のご飯の準備をしていたらガタガタガタガタ((((;゚Д゚)))))))

やはり発熱ーーーー🥵
37.4と微熱ではあるが寒気が尋常じゃない🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

まだ上がるなコレ⤴️
きっとコロナの可能性大だな、、、

思いた当たる節あり、、、。





と言うのも
私は僻地在住の専業主婦。
毎日がソーシャルディスタンス😅

コロナ禍になって間も無く3年経ちますが、家族全員コロナからなんとか逃れておりました。

数日前に、息抜きのために子供を夫にお願いして、ママ友とたった一度お食事会をしたところでした⭐️




とりあえずマスクをして大晦日の家族分のご飯の準備を済ませ、寝る、、、、💤

その後も寒気は続き眠れず、カウントダウンを見届けたくらいの時間にカロナールを飲んで就寝🛌


1月1日には平熱だがなんだか辛いので病院に連絡して受診したところ、、


陽性判定💦💦



コロナ禍になってからは、家族がいつ感染してもある程度対処できるように準備していて役になったものを紹介します。

長くなったので次へ。