サイバーバズさんの案件です。


今回はドロリッチ(フルーツミックスクリームin)


前から大好物のドロリッチなので

間違いなく美味しいはず!!



*Among smiles*


*Among smiles*

だけど正直、フルーツミックスクリームだし

きっとすごーく甘いはず。


クラッシュカフェゼリーのほうが美味しいんだろうな・・・

なんて思っていたんだけど。


フルーツミックスだから確かに甘いんだけど

甘すぎないし後味もスッキリしてるし


りんご・みかん・パイン・バナナ・パッションフルーツの

フルーティーなミックスゼリーとクリームがほどよく混ざって


ほんとに美味しい!!


それに1本飲んでも149kcal。

1本でクラッシュゼリーとクリームだから満足感もありラブラブ


子供達にも飲ませやすいし喜んで飲んでいました。


一番気に入った人はなぜかパパあせる


気づくといつも飲んでるんだよね。



そんなフルーツミックスクリームinは

もうすでに関東と九州では発売されてるようです。


春には全国的に発売されるみたいなので

また家族みんなで飲みたいです。