わくわくマルシェ2023 | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

すっかりご無沙汰しておりますがめっちゃ元気luanaiaのともちーです。



今日はタイトルのイベントのお知らせ。



え?いつ?



はい、明後日です(笑)



今回てあてや同窓生の方のイベントのカフェブースでお誘いいただきました。

いろんなご縁が繋がっての参加となり感無量です。


さて、私が担当するcafeブース。

ズバリその名も「ともちーcafe」

ともちーcafeというネーミングでアドバンスカラーセラピー関連のワークショップは何度か開催してきましたが、本当にお菓子を売る事をメインにするのは初めて!


一番得意なフィナンシェを引っ提げて参加します。

他にもケイクショコラやプリンもご用意します。

大阪はJR放出(はなてん)駅から徒歩3分のレンタルスペースぱれっとさんにて4月22日11時から15時まで(イートインのラストオーダーは14時半です)


癒し系ブースがたくさんありますのでぜひとも遊びにいらしてくださいね。