”カラーで心が彩られる♡そんなイベントのご紹介♪” | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

おはようございます、luanaiaのともちーです。
私のマインドの師匠がこんなにこんなに素敵な記事を書いて応援してくれました。



カラーで心が彩られる♡

なんて素敵な表現!!
これから使わせてもらおう(笑)


ともちゃんは私のこのお茶会に二度も参加してくれているので、参加者側目線の記事でもあってとてもありがたいです。


特にカードの説明がわかりやすい!!


そうそう、占いとかじゃないんですよー。
本当にその通り!って首を激しく縦に振ってました。


さあ、いよいよ来週です。
お申し込み忘れはございませんか?
お申し込みお待ちしておりますラブ




★ともちーcafe&
エンディングノートイベント★
お申し込み受付中
□場所 大阪市内堺筋本町駅すぐ
□料金 お茶会2,000円
エンディング3,000円
□3月20日10時半から15時
お申し込みはこちらから