こんにちは
今日のブランチはこちら!



カニカマ&タマゴサラダトースト🎵

冷蔵庫に残っていた味付けタマゴ、カニカマ、そしてチーズをキッチンばさみで荒く切って、マヨネーズを入れて混ぜ、






あらかじめトーストしておいたパンにON💗



このまま食べてもいいのですが、

今日は時間があったので、焼きました🎵



チーズがとろけて美味しい~🥰


タマゴ、カニカマ、チーズ、マヨネーズって、美味しいものしか入ってないから、マズイはずが無いラブラブラブ


シーフードグラタンみたいな味で、朝(私にとっては)から満足度高いわ~🎵

久々に、朝から頑張ったブランチでした🎵


しょっぱいもののあとは、甘いもの💗

こちらのお菓子、大ぶりなクッキーにいろんなトッピングがてんこ盛り!


満足度高いので、時々リピしてます。

ギフト用の案内になってますが、自分用に買ってます!

日持ちするので、ストックにもいいよ~ニコニコ