こんにちは音譜



毎日幼稚園に水筒を持たせています。



が、ぶつけたり扱いが雑なのでもうボロボロ…




1代目はトミカの水筒でした。
1学期に破壊して帰ってきて、今は2代目のトーマス水筒。




ステンレスの水筒ってこんなに汚くなっちゃうのね…







トーマス汚い(笑)







ヒロも…








底もボロボロ…







こんなに汚いのを持たせるのは恥ずかしいけど、新しいの買うのもったいない!




なので、カバーを作ることにしました。







生地屋さんを見て一目惚れしたぞうさんの生地で作ったのがこちら!!








水筒に装着すると、こんな感じラブラブ






30分くらいでササーっと出来ましたラブラブ




子供に見せたら喜んでくれたニコニコ
手作りのもの、使ってくれるのはいつまでかな…男の子だしね…




嫌!って言われるまでは作ってあげよう。
いいよね。お母ちゃんの唯一の趣味だからにひひ