8回目の月命日 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは


今夜も視線外し絶好調のガスパールです



ガスパールがお空組になって、今日は8回目の月命日。



お供えする花が、春の訪れを感じさせるけど、朝からずっと冷たい雨が降っているガスパール家地方。 

雪が降るんじゃないの?って思うほど、寒いから、今日は一日中自宅🏠でお仕事。(この時期が一年で最も忙しい💦)

朝、ゴミ捨てに行った以外は、家に籠りっきり。


ガスパールがいる時は、どんなに雨が降ろうとも雪が降ろうとも、カッパを着てお散歩に行ったのにね。




美白王子だわ〜。


ちょっとカッパが大きいのか、お顔が見えず。


仕方がないから、ジムで歩いてます。マシンを使うと、歩数、時間、距離など数値化されるから頑張りがわかりやすいからね。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪