カート散歩は最高ガス | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはおねがい


今夜も視線外し絶好調のガスパールです。

朝散歩。
出発時は、立ち乗りガスパール氏


30メートルほど行くと、お座りガスパール氏。


ここずーっと家の周りしか歩かなかったし、最近は家の前で佇んでいるだけだったから、懐かしい道をカートで移動するお散歩を気に入った様で、お座りで微動だにせず堪能👍

そして、また立ち乗り飛び出すハート



夕方散歩で、幼馴染のコタローちゃんと会えました。


コタローちゃんとは、お互い空気のような存在。


コタローちゃんと別れた後、久し振りに公園に行ったら、ずーっとお仕事💩出来てなかったのに、公園パワーは凄いね~。
あっという間に、お仕事💩完了。



ペットカート、購入して良かった〜🤗✨


カート散歩は、最高ガス!byガスパール


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。