柴犬ガスパールによる紅葉情報③~成田山新勝寺 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ


今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




成田山新勝寺さんへの散歩は1週間ぶり照れ照れ照れ


紅葉の進み具合いが楽しみです。


しかし!



今日は冷たい雨の予報ガーンガーンガーン



空も雲が覆っていて、紅葉日和とは言えない感じですが、張り切って雨の降る前に出発したので、境内は貸し切り状態ニコニコ










『成田山公園内は、ガスパールは入れないんだよねえーえーえー










『柵の向こうは行けないから、境内からリポートするよグラサングラサングラサン』byガスパール







『もみじ🍁が綺麗になってきたよラブラブラブ






『見事ガス🍁』










『秘密の場所は、もう少しかな?』










『成田山公園内は、銀杏も見頃カナヘイハート







『平和の大塔裏側も素敵🍁』






『曇り空にはもみじが映えないけど、もみじまつり開催中だから皆さん、来てね(ガスパールはいつもはいませんが…。)』



今月いっぱい見頃は続きそうですカナヘイハート






(成田山公園  11月18日 朝散歩👣にて撮影)




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2