幸せな一時を過ごしてきました | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




急に寒くなったからか、昨日からお腹の調子が悪いガスパール氏ガーンガーンガーン






そんなガスパールに留守番を頼むのは心苦しかったんですが、今日は恵比寿ウェスティンホテル22階の鉄板焼  恵比寿でお食事会おねがいおねがいおねがい





刺繍入りのエプロンが席に用意されていて、和牛の木洩れ日コースをいただきました。


前菜




サーロイン120gとフィレ100gが選べます!









焼き加減はmedium

写真はありませんが。ご飯と味噌汁、お漬物。

コーヒーor紅茶

そして、柿と巨峰


バニラアイスor抹茶アイスorレモンしゃーべから1つ




美味しくすべて頂きました。



正面玄関にて、馬車を発見びっくりびっくりびっくり







新郎新婦さんを乗せるそうですカナヘイハート




この後、東京ドームに移動  桑田佳祐さんのがらくたliveで幸せな一時を過ごしてきましたラブラブラブ








いつもはがっちゅママの帰宅時には吠えませんが、今夜は一声「ワンえー(遅いよ~)」と吠えられました。ガーンガーンガーン



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2