秋を探しに行ってきました | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




昨日の冷たい雨が嘘のような朝から気持ちいい秋晴れのガスパール家地方。




がっちゅママは先週  超~多忙だった仕事も一山越えて、今日はお休み。



『気持ちいいガスね照れ

今日は大谷津運動公園で、秋を探そう~口笛口笛口笛』byガスパール








『いぇ~い!爆笑








地面を良く見ると、落葉だけでなく、どんぐりや栗のイガなども落ちています。



ゆっくり秋を感じたいがっちゅママに反して、テンションMAXで走り抜けるガスパール氏ニヤリニヤリニヤリ










『これ、なんだ?』



秋の長雨で、キノコ🍄が生えたんだねカナヘイハート










ここの所雨が続いていて気づかなかったけど、いつの間にか銀杏が黄色く色付いていましたカナヘイハート








『すっかり秋だねぇ~』byガスパール



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2